地域のリーダーズアイ

地域を特集します

寺社散策 女性がバスに閉じ込められる

2012-11-18 00:53:30 | 日記
新聞に載っていた記事ですが、名古屋市交通局は、路線バスの男性運転手が車内で
寝ている女性客に気づかずにバスを車庫に入れてしまったそうです。
女性が2時間半にわたって車内に閉じ込められたと発表したということなのです。
内規では運転手が車内を歩いて確認することになっているそうですが、バックミラーの
みの確認で済ませたということです。
女性も不安でならなかったと思います。多くの利用者がいるバスで何があるか分からない
ですね。今後はしっかりとした対策を行って欲しいですね。


結婚する以前の友人を思い出し、よく一緒に出かけていたことを思い出しました。
更には、マンションやアパートだけではなく大阪 新築一戸建ての間取りが気いったそうです。
最近の友人の趣味はゲームをすることのなのですが、アナログゲームに関しても知識が広く、安くて面白いザヒューマン 経済誌について詳しく話していました。
友人のお相手の方はせっけん 香りがするような弁護士の方のようです。
お互いの近況について色々と話し合い趣味の話になりました。
学生時代に趣味で国際ジャーナル マスコミを購読をしていた友人が、雑誌に掲載されている会社に就職しました。
現代画報社 職人が発行する雑誌は、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事が掲載されています。
友人は、食物繊維などの体に良い食材を多く使用して食事を作っているようで、颯 アイゾーンケアエッセンスも試しているそうです。
柚子 香りがするようになったといったような些細な事で、友人と気になっていました。
内装で素敵に思えたのは、備え付けの家具がある内装 大阪で、統一の取れたデザインでそろえられており、とてもお洒落な雰囲気に仕上がっていました。