地域のリーダーズアイ

地域を特集します

技 選挙で明らかになった日本の政治状況

2013-01-25 15:51:46 | 日記
今回の衆議院選挙では、さまざまな動きが見られました。今後の日本を考える上
で、リーダーズアイとしても、この選挙によって見えてきた日本政治の 行方に
ついて分析して欲しいところですね。第3極と呼ばれた日本維新の会ですが、今
回の選挙によって国政への一定の影響力を確保した形になったと 言えそうです
ね。石原代表と橋下代表代行のこれからの党運営に注目したいところです。みん
なの党は地道に勢力を拡大しています。自民党と連携する 政党は現れるので
しょうか。日本未来の党は、滋賀県の嘉田知事を担ぎ、反増税、脱原発勢力の結
集を狙った小沢氏と協力して選挙を戦いましたが、結 果的には惨敗となってい
ます。その結果、党は分裂することになりました。脱原発など今後の政局につい
てどのような動きが展開されるのでしょうか。 選挙の結果についてしっかりと
考えることが、これからの日本にとって重要ではないかと思います。選挙制度の
あるべき姿についても、リーダーズアイ でしっかりと分析して欲しいところで
すね。経済や外交などに問題が山積みされている日本ですが、政治の立て直しと
いう点はとても重要になってくる のではないかと思います。



今回は要望に合う物件を探してみようと思い立ち、ネットでオール電化 三菱電機">オール電化 三菱電機の物件の情報サイトを覗くようになったそうです。
お互い時間があるので、近くにリフォームなどを受け持つ企業がある、若者に人気の喫茶店でお茶をする事になりました。
オーダーメイドと聞くと私がイメージするものはジーンズなどの商品です。
ネットで話題の報道通信社 医療の異業種ネットが口コミでも人気でした。経営者になったら入会したいものです。
地元企業経営者の声を取材して、雑誌に掲載している報道通信社 経営のトップフォーラム 月刊誌を購読しました。
私が見たものは、トップフォーラム 対談について書かれていたサイトで、掲載企業が紹介されていました。
近所からも徒歩で移動ができる骨盤 矯正で、整体師として有名だそうです。
体調面を整え美容に気を遣う方も多いためか健康食品も紹介されていました。
インターネットが普及している今、男性美容も活発で、素肌革命ナイトケアホワイトリッチがよく利用されてるみたいです。
また、雑誌にしてもビジネスでもご利用出来るトップフォーラム 21です。