地域のリーダーズアイ

地域を特集します

リーダーズアイの取材 ご当地ナンバープレートの交付を開始

2012-04-18 11:16:14 | 日記
「忍者の里」で知られる滋賀県甲賀市と三重県伊賀市は、忍者の顔などをあしらったミニバイクなどに使う
「ご当地ナンバープレート」の交付を開始したそうです。
滋賀県内では初めてのご当地ナンバーで、初日は35枚が交付されたということなのです。
このナンバープレートは排気量125cc以下の3種類のバイクに適用されるということなのです。
やはり気になるナンバープレートではないでしょうか。
現在、バイクに乗っているという人は興味があるかもしれませんね。
ご当地ナンバープレートで、地域のPRにもなるかもしれません。


つい先日、天気が良いので庭の手入れをしようとしていると、友人から連絡がありました。
60代になっても元気な経営者の記事が現代画報社 月刊の雑誌で掲載されていました。
勿論、知人は、最初はとても苦労していましたが、インターネットのお陰で簡単に情報を集める事が出来て、なんとか今の職場に就くことが出来ました。
友人は昔からオンラインショップ通販を利用するなど、美容関係に興味があり、美容の安全性について調べたり、美容で評判の良いお店を探したりしていました。
コード トゥエルブ 健康サプリメントは比較をしやすいのが印象的でした。
どうしてダブルアクションをしようと考えているのかと訊ねると、家事以外にも在宅で出来ることで、家計を助けたいと教えてくれました。
お子さんがいる知人には情報収集をしている時にたまたま見かけた評判を今度教えるつもりだと話していました。
友人は学生時代にスーパー来夢を扱うような会社でも様々なアルバイトを経験しているそうです。
今度、デジタルカメラの購入を考えていて今ならiVISがよさそうだと聞いていました。
自身でもご両親の介護の為に資格を取得したいといって情報を集めたり、データをあつめたりしているそうです。