地域のリーダーズアイ

地域を特集します

現代画報社からの取材の申込み 記者を覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕

2012-03-05 12:29:08 | 日記
新聞に載っていた記事ですが、覚せい剤を使ったとして朝日新聞東京本社の記者を覚せい剤取締法
違反の疑いで逮捕していたことが分かったそうです。
捜査員が任意同行を求めて尿検査したところ、陽性反応が出たということです。
容疑者は調べに対して容疑を否認しているということなのです。
薬物に関する記事が以前に国際通信社から発行されている雑誌に載っていたように記憶していますが、
薬物はテレビや新聞でも取り上げられているように、絶対に手を出してはならないものなのです。
が、残念なことに簡単に手に入る世の中になってしまっているように感じられます。
厳しい捜索等が必要になってくるのではないでしょうか。


会社の同僚にもザ・ヒューマン 月刊を参考にしたのですが、その方も現在は美容・健康について幅広い知識を持っています。
友人は、健康面を考えたボコを作ることを心掛けていると話していました。
初級者向けとして知られているそうで、報道ニッポン 特集にもテクニカル分析はまるで数学を習っているようだと話していました。
以前から友人は、家をリフォーム工事でリニューアルするのであれば、ピアノを弾いてもうるさく無いように、防音の家とオール電化 販売店にしたいと話していました。
知人が曰く、NEX-5NDは、他のカメラと違い、持っているだけでも雰囲気があって、知的に見えたのだそうです。
近隣の方に気を使わずに音楽を楽しめるマンションや、ピアノを演奏できるマンションを探しているそうです。
しかし異業種交流会 大阪に赴く知人の姿を見ていても思いますが、異業種交流会というイベントは確実にビジネスの場として注目されているようです。
先輩は、お茶のからメタボ対策をしているメタボ茶を選んで飲んでいるそうです。
その店内には報道通信社グループの雑誌や、それ以外にも友人が興味ある経済誌が並んでいました。
友人は最近LS-Q4.0TL/R5などの情報雑誌を読んでハードディスクについて勉強しているそうです。、