Houby Prase

チェコ共和国での生活記録

ひねりの運動~

2008-02-25 | Weblog
トイレにて。



なぜか背面にペーパーホルダーがある。


いつもひねる事になる。



同じ向きからばかりもダメだよねぇと、


左右変えて振り向いてみたり・・・。


これも運動、運動。


と言い聞かせ過ごす日々。




・・・やはり納得がいかない。




前々からどうにかならんかねぇとぼんやり考えてはいた。


スタンドを買ってくるかどうか。




ふと、自分の中で制作意欲が湧いてきた。



ゴミ袋を直接ぶら下げる、X型になるスタンド(針金みたいなやつ)が余っていた。


そこにヒモをくくりつけて、WCペーパーを空中に浮かす。




上出来。



余った空間にカゴもくっつけて、その他WCアイテムを置く。



上出来。



自己満足の世界いっちょうあがりなのだ。

最新の画像もっと見る