ゆっくり散歩

花や風景・自然の移ろいを撮りに散歩します。

ムクゲの花 同じ花だった

2024-07-13 11:49:07 | 日記

先日通りかかった折に、まだ数輪しか咲いていなかったムクゲがいっぱい咲いていた。

中心が赤くてきれいです。

つぼみはピンク色です。

 

そして、もう一か所

こちらは、さっきの家より近くで見ることができました。空き家だったから。

ん? 同じか?

さっきのお宅と同じ木でした。

こうして、並べてみるまで似ていると思っても、違った花だと思い込んでいました。


この記事についてブログを書く
« ヤブカンゾウ | トップ | ピンクの薔薇 »

日記」カテゴリの最新記事