butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

久しぶりに本家「大衆焼肉みんなのにしき」

2023-03-04 00:00:00 | 焼肉・肉料理
最近たいこがメインになってましたが,家から一番近い,大衆焼肉みんなのにしきに約一年ぶりに行きました。カルビを中心にさすがのうまさでした。
カクテキは店から運ばれてくる。例の模倣犯対策だろうな。一部の馬鹿が飲食店業界にいらん手間をかけさせる。

ご飯大も立派です。シェアしますけどwww

塩タン。形成されているが,切れが大きめで食べやすい。

焼いてみた。

豆腐サラダ

サラダに塩タンを巻いてもウマシ。

カルビ2人前。300gはある。

これは食べ応え有り。

焼いてみた。ウマシだ。

テールスープ。骨が無いが肉はあり美味しい。

これでしめて2人で4200円。おいしかったです。
大衆焼肉みんなのにしきは岡山市北区庭瀬にあります。たろう食堂が姉妹店です。私がよく行くたいこなど,にしき系の店(弟子?)はどこも美味しいです。

昨日13158歩! 忙しいが鈍感力で乗り切っている。

どうでもいい話
男前で無い主人公のラブストーリーが好きで,101回目のプロポーズとか好きですwww 今テレビ岡山で電車男の再放送をしてますが,なかなか面白い。やはり二枚目の主人公には感情移入できないらしい。それでいて美人のヒロインには感情移入できるという男の性www

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデーの悲哀www | トップ | 半額スイーツに誘われて115 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼肉・肉料理」カテゴリの最新記事