butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

我が家の家食251

2023-10-16 00:00:00 | 家食・家飲

サラダ。

やむをえず2割引をGET!

でもウマシ

ハマシ

ノンアル

まあ腹はあまり減ってなかったので。

待望の半額寿司

ウマシ

豚肉2割引

野菜と炒めてもよし

フランクフルト

からのノンアル

美味しかった。

また半額寿司

あいかわらずウマシ

おかず

ウマシ

おかず

ウマシ

おかず

ウマシ

ノンアル。

美味しかった。

半額刺身

ウマシ

ネギからの

チキンラーメンに卵も入れて

ウマシ

ノンアル

美味しかった。

怒濤の半額寿司ラッシュはまだまだ続く。

 

昨日3217歩! 休日に出かけると,車中心になるので歩数が稼げない。っていうか週末に太って,平日に体重を戻す日々が続いている。働かなくなると覿面ヤヴァイのが想像されます。休日の過ごし方は大きなポイントですね。おっと今日は平日なのに休暇をとって通院だ。休暇をとっていくからには3軒ぐらい病院をハシゴしますかねwww

 

どうでもいい話

この記事にもあるように20貫の上寿司は意外とGETしやすいです。これは独り者や老夫婦には量が多いからなんですよね。2人で食べるにせよ8貫を2パックの方が食べやすいし。我が家もアラ還の老夫婦wだが2人で20貫食べきるのでちょうどよい量なんですね。まあいずれにせよ半額シールが貼られた後10分もすれば綺麗に無くなるんですけどね。まさに毎日が運だのみ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガストで安くあげる | トップ | LAGERで宴会す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事