butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

かもがた茶屋で鰻を食う

2023-07-06 00:00:00 | 寿司・和食
かもがた茶屋の鰻は国産で偉いのだ。ひつまぶしなのだ。

うなぎ

薬味

味噌汁

茶碗蒸し

まずは壱杯目は普通に

弐杯目は薬味をつけて

参杯目は元に戻って

四杯目はこれに

出汁をかければ

お茶漬け風

デザートはいつもGETする券でミニソフトなどを。

美味しかったです。
かもがた茶屋は各所にありますが,私は家から近い高柳店に行きます。今年の土用の丑の日の有力候補ですが,コスパ的にはなか卯も捨てがたいですね。

昨日11538歩! 今日は久しぶりに東に出張。何を食べるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半額スイーツに誘われて122 | トップ | 我が家の家食251 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寿司・和食」カテゴリの最新記事