butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

ワンパターンにもほどがあるが,ステーキガスト

2019-12-12 00:00:00 | 焼肉・肉料理
ワンパターンにもほどがありますが,ステーキガスト10%引きでハンバーグ食べるとドリンクバーをつけても税込み890円となります。サラダバー・カレーもついてこの値段はあり得ないですね。では紹介していきます。
ハンバーグエッグがクーポンで799円

いつものセット。

サラダバー。

大学芋。

珈琲プリンとフルーチェ。

生パイン。

カレーからの

ハンバーグエッグのせて

男の夢ハンバーグエッグカレー。

ドリンクバーもクーポンで100円。飲茶楼作るし。

そして当時実施されていたガストくじで10%引きを引き当て,消費税分がチャラに。つまり一人890円! 今日日ランチでも1000円する時代にこれは安い。財布の中身が寂しくなったらステーキガストを思いだしてください。

昨日12692歩!
敷島堂で大量のお菓子を買う。実家に持っていこう! ま自分でも食べるけどwww 夢どら最高!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨城里で焼肉 | トップ | 千年世のお弁当7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼肉・肉料理」カテゴリの最新記事