butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

今年のポケモンドーナツ

2023-12-03 00:00:00 | スイーツ

普通のドーナツに勝るものなし。

でもピカチュウは可愛いな。

外見は好きだな。

コダック

何でコダックにしようと思ったのだ?

ポンデリングのプレーン。味がしない。

そして一番人気のアレ。チュロスと似た食感ですね。ウマシ。

無理のあるあしゅら男爵。

やはりドーナツは味で求めたいですね。ピカチュウドーナツもよくわからん味だったし。

ミスタードーナツは各所にありますが100円セールをやめて以来足が遠のきました。

 

昨日2686歩! 7回目のおかげで一日安静にしていたので,まあこんなもんだ。人間最低限の動きでは一日3000歩も歩かないらしい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野家ですき鍋膳(今季3回目) | トップ | あさくまは満足する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事