butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

好きやねん,焼肉巨城里

2017-04-01 00:00:00 | 焼肉・肉料理
本日より新年度です。勤務初めは4月3日ですが,また新しい出逢いがあろうことを楽しみにしています。さて無性に焼肉が食べたくなったので焼肉巨城里に行ってきました。ウマシでした。では紹介していきます。
たれなど。
お肉キター。

今回は上塩タンが売り切れだったのでハラミ

カルビ上ホルモン

焼いてみた。

ウマシだ。

サラダはボウルに一杯

ご飯大

そしてテールスープ

この骨の太さは神ですね。なおかつウマシです。

二人でこれだけ食べて4500円。まあコスパ的には焼肉にしき系の方がいいかもしれませんが,ここのテールスープ・ハラミは心惹かれますね。
焼肉巨城里妹尾本店は岡山市南区妹尾にあります。普通に火曜の晩に行きましたがお客さんで一杯でビビりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらば謝罪派・・・,神谷ア... | トップ | ほっけ・半額刺身・値引き総... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼肉・肉料理」カテゴリの最新記事