butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

やっぱり焼肉たいこ好き!

2022-07-12 00:00:00 | 焼肉・肉料理
今や本家よりこちらが好き
やっぱり夏ばて防止は肉だな。塩タン

ご飯大はシェア。

タレ

サラダ

名物辛豚。コスパ最高だ。

カルビ2人前

にしき系の生命線でしょう。

ウマシ。

焼肉たいこ総社市にあります。県道山手清音線を西進すれば左手にあります。我が家から車で30分くらいなので遠くは無いです。
今回は土曜日の午後3時過ぎに着いたのですんなり入れました。日曜日とかタイミングが合わないと午後3時から待ちが発生なんて事もあります。先日も午後3時5分で待ち行列に断念しました。午後3時開店なのにwww

昨日11707歩 3日連続で7月11日もブログが跳ねた。訪問者5942 閲覧数13671で全国10位か。そろそろ祭りも終わりかな。

どうでもいい話
ほんの少し知ってる人が参議院議員になった。たいして仲が良くなかったのに「知り合いなんだ」と言ってしまう自分が情けない。こうやって勝手に友達や親戚が増えていくのだろうな。ちょっと反省。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の家食180 | トップ | いわ栄のテイクアウト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼肉・肉料理」カテゴリの最新記事