butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

焼き肉にしき

2021-07-08 00:00:00 | 焼肉・肉料理
緊急事態宣言も解除されたので大衆焼肉みんなのにしきに行ってみました。
たれ。

塩タン。え? こんなに○○だったっけ?

焼いてみた。彼はいったい何と戦ってるんだ???

ご飯大ランチタイムは味噌汁サービス

たろうサラダ

ウマシ。

塩タンを巻くもヨシ。

カルビ2人前。付け合わせの野菜が南瓜とネギ。あれ? 定番のキャベツとタマネギは?

肉自体はやや焼きムラが気になったが美味しかった。

これで2人で3410円なので,やはり焼き肉店の中では破格に安い。この日は暑かったので,焼肉を焼いてるだけで冷房が効きにくくなったのは困りました。
大衆焼肉みんなのにしきは庭瀬界隈の旧2号線沿いにあります。要予約やで。

昨日12074歩! 無理矢理定時退勤日www おかげでかなり早い電車で帰れた。たまにはこんな日もイイが,仕事は溜まっていくwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の家食95 | トップ | 我が家の家食96 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼肉・肉料理」カテゴリの最新記事