butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

健康な家食を目指して158

2019-06-01 19:00:00 | 家食・家飲
最近健康志向からは若干遠のいていますが,それでも蒸し野菜や鮭の無塩ムニエルとかこだわり処はあります。では鮭のターンです。
蒸し野菜

ご飯。

エブリの鮭をムニエルに。

ポテサラ40%オフ

ウマシ。

白和え40%オフ

ウマシ。

叉焼40%オフ

ウマシ。

豆腐にキムチをのせて韓国風?冷や奴

翌日のお弁当。
いいんじゃないですか。

本日3811歩www だから車出張なんか嫌いだ!!! 明日も車出張ですよ。流石に県北まで足が無いし!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根本商店(5回目) | トップ | 中華蕎麦かたやま倉敷店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事