butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

ヴィクトリア藤田店のランチに死角無し

2015-08-19 00:00:00 | ランチ
昨日の閲覧数が13629pvとまた過去最高を更新しました。沢山見ていただきありがとうございます。
さて先日大阪から友達が来て,ボウリングとか楽しみましたが,その日のランチにいつものヴィクトリア藤田店に行きました。今回のメインはチキンステーキとカレーコロッケということでなかなかウマシでした。では紹介していきます。
和風日替わりランチ820円

メインのプレート。チキンステーキカレーコロッケもウマシ。

天ぷら

刺身

ご飯。

味噌汁。

ウマシでした。
ヴィクトリア藤田店は岡山市南区藤田にあります。国道30号線沿いです。実はこの後,パフェ3つのそろい踏みになりますが,続きは19:00の記事で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏のロールちゃん | トップ | ヴィクトリア藤田店のパフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチ」カテゴリの最新記事