butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

GOTOイート特集003無限くら寿司02

2020-11-15 00:00:00 | 寿司・和食
無限くら寿司のこつはつかんだが,新たな問題が・・・
この日も15:10にチェックイン。
ハマチ100円。

煮穴子100円。

コハダ100円。

トラフグの唐揚げ280円。まあ破格に安い。ウマシだ。

鉄火巻き100円。

とろサーモン100円。

茶碗蒸し180円×2。

とろタク巻き100円。

エビ天100円。

ブロッコリーサラダ100円×2。

ズワイガニ100円×2。

ウマシ。

ハマシ。

トウモロコシ天100円。

今回は寿司10皿,サイド5皿(鉢?)でしめて2024円。戦いはここからだwww
とりあえず焼肉にしき(ランチタイム)で500円×2,無添くら寿司(ディナータイム)で1000円×2

原資は3000pt。

会計前にこの日の総支払い額をQR化。

払い込むことで

ポイント減。

しかしすぐ2000pt復活だ。

実質24ptしか減っていない。これが無限くら寿司たるゆえんだろう。
問題点は予約がとりにくいところ
11月8日に11月15日分の予約をとろうとしたらこんな感じ。15時からディナータイムなので15時からは予約が難しくなる

でもこんなのはいいほうで,焼肉にしきなんかもはや一週間前では予約不能だ。

GOTOイート,ポイントは減らないが,予約ができないwww もう終了らしいし。そうなるとプレミアム付き商品券(実質2割引)が頼りだね。

昨日9074歩! 休日出勤なのでまずまず。今日はとにかく休む。体が資本だから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョイフルはしっくりくる | トップ | ファミリーで焼肉にしき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寿司・和食」カテゴリの最新記事