butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

2ヶ月ぶりに焼肉たいこ

2022-11-13 00:00:00 | 家食・家飲
混雑には理由がある。
タレカクテキ。ここらはいかにもなにしき系

名物辛豚2人前。これ美味しいんだよね。肉厚でボリウム満点だし。

塩タン

サラダ

巻いて食べるもヨシ。

カルビ2人前

ご飯大もシェアして満足しました。お代は2人で4500円ほど。他の焼肉店の2割引くらいなイメージです。そら2人で1000円も安けりゃ,たいこ一択でしょう。
焼肉たいこは総社市にあります。山手から清音に行く道を西進すれば左手にあります。この日は日曜日の開店時間の15時の5分前に到着したので何とか入れました。もう15分遅ければ待ちでしたね。でもここは兎に角,予約なしの早い者勝ちですので,その店では公平です。早く来れば確率アップですから。イート券を4枚使用しました。butataroイチ推しの焼肉店です。我が家から総社まで車で30分ほどですが,それでも行きたい焼肉たいこです。

昨日12259歩! やっと休みだ。兎に角寝る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木々珈琲舎 | トップ | 半額スイーツに誘われて105 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事