butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

大元食堂で多菜を楽しむ

2021-04-11 00:00:00 | 食堂系
多くのおかずで外食を楽しむならここだな。食堂なのに1人1000円オーバーですがイート券も使えるので。
ウマシ。

ハマシ。

この豚汁が大根が多くて好き。

ご飯も釜炊きコシヒカリでウマシ。

おかず。

おかず。

おかず。

おかず。

おかず。

おかず。

おかず。

バランス的には上々の食事となった。

大元食堂は何かと貴重な店です。

昨日7609歩! 結婚記念日でもあった昨日,朝からいいことだらけでした。毎日こうだったらいいが,明日からまた怒濤の一週間が・・・。

どうでもいい話
荒唐無稽なアニメやドラマが好きだ! 「そんなんあるわけないやん」と突っ込みを入れつつも,以外と人生で役立つ名言なんかもありますからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松のやで大人のお子様ランチを | トップ | 慈恩精舎のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食堂系」カテゴリの最新記事