butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

昔より上品になった感じがするハートランドキャナルグランデ

2012-12-18 00:00:00 | 酒・宴会
butataroの所属部署で行われた忘年会ですが,今まで何度となくお世話になっているハートランドキャナルグランデに行きました。完全個室でハートランドビールが飲み放題という素敵な店ですが,若干内容が上品になったというか,女性向きな感じがしました。ではたっぷりと紹介して行きます。
前菜。上品だ。

健康に良さそうな温泉湯豆腐。

煮えました。

薬味をそえて

食しました。ウマシ。

カナッペ。

ここはやはりハートランドのボトルビールでしょう。ウマシ。

鴨ですね。

上品です。

細春巻きも上品な量。

ステーキも上品な量。

茶碗蒸し。終始上品だ。

ホタテ。

ここでパスタと思いきやチーズリゾットですか?

なんか最後まで上品だ。

でもデザートは立派。

ティラミスに

パンナコッタ。

アイスコーヒーも飲み放題に含まれるのが嬉しい。

そんなわけで一品一品はおいしかったのですが男性にはやや上品な量でした。
女子会にオススメだと思います。
ハートランドキャナルグランデはラガーの系列店です。岡山市北区田町にあります。
かつては結構ガッツリだった。
お店のHP
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この日の半額も最強だ,家に... | トップ | サイフォン珈琲のみならず白... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

酒・宴会」カテゴリの最新記事