butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

意欲が感じられるミスドの新製品

2011-09-04 00:00:00 | スイーツ
さすがに台風ではどこへも行けませんので,ちょっとネタに困りますね。
さて9月に入り新製品も投入したミスドですが,8月から発売しているご当地ドーナツが意外と旨かったので記事にしてみました。左が京都風,右が大阪風やねん(笑)。
まずは京都風ポン・デ・ニッキあずきです。懐かしいニッキの味があずきとよくあいますね。

そして,大阪風ポン・デ・たこ焼き風です。たこ焼き風にソースはのってますが,食感はポンデリング。うーん。ドーナツとして食べると・・・ですね。

これらをアイスコーヒー262円と食せば立派なティーブレイクになるわけでやはりミスドは侮れません。
時には失敗作もあるかもしれませんが,これからもどんどん意欲作を発売していってほしいですね。
噂の野菜入り焼きドーナツはまだ未食ですが,食べられた方の感想も聞きたいところですね。
さて,今日は取材に出ることができますかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当・定食の店旬菜の600円... | トップ | ディオの激安素材で今度は焼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事