butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

今年も吉野家の牛すき鍋膳の季節がキター!

2021-11-07 00:00:00 | 家食・家飲
これで1017円。イート券がいい感じ使えるな。

肉2倍なので立派な牛肉の量だな。

ご飯は大盛り・おかわり可

漬け物。

玉子。

まずは牛肉だけ4,5切れワシワシ食う。

ご飯が半分になったタイミングで,残りの牛すき鍋に溶き卵を投入。

妻はどんぶりにしないのでバランス良く食べてる。

まずは牛肉のみのせる。すでに5切れ食ってこれだけ牛肉が残る。肉2倍にして良かった。

肉をとっても鍋には半日分の野菜が残る。

これをのせると今度は牛肉が見えなくなる。

そんなわけで今シーズン初の吉野家牛すき鍋膳肉2倍を堪能しました。
お会計は2人で2034円でイート券を4枚消費するはずが,店内値引きで1830円にプライスダウン。おかげでイート券は3枚しか消費できなかったが,なぜ204円も値引きされたのだろう?

昨日9490歩! 休日自主残業で稼いだ。まあ夜残業よりは効率がいいかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の家食126 | トップ | またまたネッツ山陽で喫茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事