butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

麺場田所商店(7回目)

2023-11-12 00:00:00 | 家食・家飲

ここの味噌ラーメンはうまい。そして2名でシェアすればいろいろと楽しめる。

野菜味噌ラーメンの野菜増し

このトッピングセットが秀逸

シェアするといい感じ2杯分になるのさ

味噌炒飯

美味しかったです。

田所商店は各所ありますが,我が家から一番近い庭瀬店によく行きます。午後3時とかわけのわからない時間帯に行っても流行ってます。味はもちろんですが,女性や子ども連れも入りやすい雰囲気も人気の理由でしょう。

 

昨日10350歩! 今日は休み。思いっきり投げるwww

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ青山のタルトは美味いよね | トップ | 一年ぶりに千年世のお弁当18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事