butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

ステーキリバーベ2回目

2021-05-03 00:00:00 | 焼肉・肉料理
ステーキリバーベ2回目です。昼の時間はリブロースステーキ250gにご飯(食べ放題)・サラダ・味噌汁で1980円とは最強じゃん。
まずは昼はこいつらがサービス。しかも365日である。

しかもご飯は食べ放題なのだ。

おかわりした。小を2杯食えば一合くらいか。大は500gくらいあるらしい。

サラダと味噌汁も昼はサービス。

まずはミスジステーキ150gが先ほどのセット付きで980円。安い。

そしてリブロースステーキ250gは鉄板からはみ出してるし。

ステーキリバーベはこの価格帯のステーキ店なら一番好きです。テーブルも高すぎないし快適です。
なおリブロースステーキは期間限定だそうで売り切れ御免です。
ステーキリバーベの岡山一号店は倉敷市沖にあります。昼のオーダーストップは14:30なので要注意やで。ちなみにBGMはビートルズだけでした。ファンとしてはめっちゃうれしい。

昨日9757歩! 雨の休日とすれば上出来だ。GWもあと3日。休むぞ。でも習慣で午前6時に目が覚めるのであったwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松屋のカレーもハンバーグも好き | トップ | 我が家の家食82 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼肉・肉料理」カテゴリの最新記事