butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

星乃珈琲でモンブランスイーツ

2023-11-14 00:00:00 | スイーツ

今年の各店のモンブランスイーツは琴線に触れない

美味しいんだけどね・・・

食べにくかったか

アイスコーヒー

ホットコーヒー

美味しかったが,ここにはパンケーキとかフルーツサンドとかオススメメニューが多いので,まあ定番で攻める方が私にはあってます。

星乃珈琲は各所にありますが,やはり倉敷中庄店が便利ですね。

 

昨日11797歩! 待望のブツがやっと届いた。今日から使ってみよう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年ぶりに千年世のお弁当18 | トップ | ココスでハンバーグ系 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事