butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

やっぱり度々平の会席は最高だ(前編)

2017-03-22 00:00:00 | 酒・宴会
最近5000円の宴会に行ってもなかなか満足する料理に出会えないですね。しかし度々平の会席は違います。極めてウマシな料理が予算内で満喫出来ます。では紹介していきます。
まずは先付けから

魚が多くて豪華。

あら炊きに

生ハムサラダ。

赤飯の桜葉巻き?

魚の揚げ浸し

生麩田楽。

魚の酢の物。

お造り。

豚しゃぶ。

ウマシ。

お約束のにゅーん。

お寿司。

天ぷら。

赤だし。味が濃いので赤だし自体が苦手である。

珈琲とデザート。

珈琲は正直・・・・・・だが,デザートは本わらび餅である。ウマシだ。

正直満足しました。
この他に豪華版お子様ランチやら,ジャンボ巻き系の度々平巻きやら色々画像があるのですが,これは次の機会に。
度々平は基本的に仕出しの店ですが,いろんな条件が合えば,店内で食すこともできます。
お店のHPはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹尾でカラオケす | トップ | やっぱり度々平の会席は最高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

酒・宴会」カテゴリの最新記事