butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

bigboy好き。

2023-07-08 00:00:00 | ファミレス
7月はbutataroの誕生月なので何回でも15%引き。これは行くしかあるまい。
まずはCセット+ドリンクバー

サラダバー

コーンスープ

カレー

烏龍茶。某店のドリンクバーからは姿を消したが・・・。

妻のサラダバー

サーロインステーキ300g

中はミディアムレアくらい。ファミレスはめっちゃヴェルダンな店が多いので,bigboyは高評価だ。

こうやって自分で調節して焼けるのがいいな。

トマホーク(骨付きポーク)のグリルにソーセージ。どちらもウマシ。

シェアしました。

男の夢ステーキカレー

デザート。珈琲ゼリーにクリームが付くと美味。やったぁ!
生パイン! やったぁ。

しめて5500円のところ,15%オフを使用して4700円くらい。次回はドリンクバー割引券を貰ったので2人で4500円くらいになる模様。いずれにせよ美味しかった。大満足だ。
bigboy絵図町店は,岡山商大付属高校の道向かい,ZIPアリーナのすぐ近くです。この日はファジアーノの試合があったので,そのお客さんの腹ごしらえで混んでました。

昨日13135歩! いろいろ解せぬ点もあったが,無事に帰宅した。休みはしっかり休養をとりたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の家食251 | トップ | 久しぶりにMAKOA COFFEE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミレス」カテゴリの最新記事