butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

フォーセゾンデリ

2023-11-05 00:00:00 | 家食・家飲

この日は土曜日の午前11時に行ったのだが,オムライスの姿が無い。限定5食なので30分で売り切れちゃうのだ。なんてこったい。そんなわけで日替わり弁当380円に方向変換。

袋の中は

こんなのと

味噌汁。

でもおかずが豊富でウマシ。

ポテサラ。

唐揚げなど

おかず

五穀米。白米も選べる。

大満足の380円でした。

フォーセゾンデリは岡山市北区平野にあります。我が家から徒歩5分以内で,我が家から一番近いお弁当屋で重宝してます。基本日曜日は休みなので,私の場合は土曜日が休日の日は午前11時あたりを狙って行ってます。オムライスは限定5個?くらいなので,運が悪ければ午前11時でも売り切れます。今回も売れ切れました。次回こそ。

 

昨日10070歩! 季候も良くなってるので歩いてきました。歩くだけで気分が良いですよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西崎食堂で2023年最後の秋刀... | トップ | 大衆焼肉まいど,定食が安い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事