butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

最近出現頻度の高い慈恩精舎のお弁当だけどやっぱりうまい。

2011-11-04 00:00:00 | 弁当・テイクアウト
最近よく利用する慈恩精舎のお弁当ですが,刺身が付いているのが嬉しいですし,おかずが多いのも魅力です。しかも何しろ3回とも内容が違うことが素晴らしいですね。では紹介していきます。
お弁当に刺身がついてくると本当にリッチな気分になれますね。量も種類も申し分ない。

お寿司は押し寿司に巻物。

おかずは焼き魚・天ぷらなど。安心のラインナップですね。

そんなわけで慈恩精舎のお弁当はやはりオススメです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉の日(29日)は凄まじくお... | トップ | このワッフルもこの値段なら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

弁当・テイクアウト」カテゴリの最新記事