butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

新店 炭火焼肉徳

2015-08-21 00:00:00 | 焼肉・肉料理
珍しく新店です。今回はkkさんから教えていただいた炭火焼肉徳に行ってきました。開店セールにつき,厚切りタン半額生ビール299円などなかなかリーズナブルな価格で焼肉を楽しめました。では紹介していきます。
最近炭火コンロの店が増えた。

たれ。

とりあえず生+黒烏龍茶。まあ定番だ。

厚切り塩タン1280円→640円。いわゆる仙台風カット?

焼いてみた。ウマシ。

サラダ。まあ韓国風な味付けかな。

カルビとハラミ各一人前。巨城里あたりと比べると量がチト上品ですな。

ホルモン

焼いてみた。ウマシだ。

卵スープ。一人前なのに器を二つ用意してくれたのは好感が持てる。

肉も新鮮,価格も手ごろです。いいと思います。ただ私が普段行ってる焼き肉屋もいい店ばかりなので,どこに行くかは迷うところです。
今回は開店記念セールで,ビール二杯飲んでも4600円とお得でした。ただ通常価格に戻ると6000円弱なので悩ましいところです。
炭火焼肉徳は旧2号線の厚生町交差点から島田の地下道に向かって北上していけば,島田の地下道やや手前左手にあります。駐車場はお店よりやや奥にあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快活クラブ大安寺店でアフォ... | トップ | ピザトーストもウマシな木々... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼肉・肉料理」カテゴリの最新記事