butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

慈恩精舎の開運蓮かつ弁当

2014-02-16 00:00:00 | 弁当・テイクアウト
三ヶ月ぶりに慈恩精舎開運蓮かつ弁当です。butataroも運が開けますかね。では紹介して行きます。
包み紙。

箱。

出現しました。

ご飯部分が季節で違うんですね。前回は松茸でしたが今回は蟹

おかず部分も蓮かつ以外は微妙に違うかも。

かつなのにヘルシーっていいですね。今回も美味しくいただきました。
慈恩精舎は岡山市中区米田にあります。蓮根料理の専門店ですから,蓮かつなんてメニューもあるんですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は武闘派軍団で焼肉? ... | トップ | 家庭での水炊き豚ロースに限... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

弁当・テイクアウト」カテゴリの最新記事