butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

焼肉たいこも若干

2023-07-10 00:00:00 | 焼肉・肉料理
塩タン

焼いてみた。ウマシだ。

たれとカクテキ

名物辛豚2人前。若干・・・。

カルビ2人前

美味いのだが・・・

焼いてみた。ウマシ。

ご飯大はシェア

たろうサラダもシェア

網。なんかアレですね。

焼肉たいこ,さすがのうまさですが・・・。
焼肉たいこは総社市にあります。山手清音線を西進すれば左手にあるはずです。butataroの住居からは片道30分はかかります。この日は土曜日にもかかわらず行列も無く普通に入れました。ラッキーというべきかなんというべきか。

昨日2345歩! 10日フライングして兄夫婦にお誕生会を開いて貰った。数々のご馳走,美味しかった。でも当然のことながら太ったwww 今日から頑張ろう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにMAKOA COFFEE | トップ | 我が家の家食252 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼肉・肉料理」カテゴリの最新記事