butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

松のやで上とんかつとササミかつを楽しむ

2023-07-14 00:00:00 | 家食・家飲
松のやとんかつは+100円で上にグレードアップがオススメ。
上とんかつ+ササミかつ+豚汁のセット。これで990円は安いな。

ササミかつが付いているおかげでタルタルも付いてくる。とんかつの味変にもイイ。

ご飯は大盛りサービス+お替わり可能。なのでbutataroのような立派な体型の人が目立つw

豚汁もウマシ。

ソーセージWエッグ200円も付けてみた。

目玉焼き丼

美味しかったです。今回はソーセージWエッグが付いたので2人で2180円でした。でもとんかつ屋でこれは安い。なので最近はとんかつ専門店に行く頻度が減りました。やはり財布の中身が気になりますもんね。
松のやは各所にありますが,私がよく行くのは岡山厚生町店です。

昨日10870歩! 今日をしのげば待望の3連休。まあまあ忙しそうであるが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安定の星乃珈琲 | トップ | 我が家の家食253 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事