butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

松屋のソーセージWエッグ朝食

2021-11-05 00:00:00 | 朝食(含バイキング)
定番だが元気が出る。大元食堂の朝食もいいが,こちとら電車通だからな。
ソーセージWエッグ。地味な外見だが,野菜も付いててよろしい。

味噌汁。

漬け物。

ご飯と海苔。

選べる小鉢はミニカレー

一杯目は山岡史郎さんおすすめの目玉焼き丼

ウマシ。

ご飯が半分くらいになったらミニカレーを投入し,ソーセージエッグをトッピングして,カレー丼

美味しかったです。岡山駅利用者のbutataroからすると,駅前に二店舗あって,生野菜も摂れる松屋は本当にありがたいです。この日はpaypayクーポンが10%もついてありがたかった。

昨日04033歩! 初の朗読ショー。まずまず上手く読めたという感想は手前味噌かwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半額スイーツに誘われて65 | トップ | 我が家の家食126 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食(含バイキング)」カテゴリの最新記事