butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

ステーキガストでまさかのwww

2019-09-01 00:00:00 | 焼肉・肉料理
拙ブログでお馴染みのステーキガストですが,信じられない事件が起こりました。続きはwebで(てかブログってwebじゃんwww)
いつものセットで肉を待つ。

サラダバー。

カスタードプリンと桃フルーチェ。

パイナップル。

オレンジ。

ドリンクバーはクーポンで100円

糖質オフカレー。

切り落としステーキはサラダバーがついてクーポンで999円。安い。

ロースステーキはハーフポンド(225g)でサラダバーがついてクーポンで1499円

妻のカレーライスはガッツリだな。

私のカレーはご飯少なめだが,カレーがあればやはり

男の夢ステーキカレーだ。しかもステーキ2種盛りだ。

しめて2900円ほど。内容が充実していただけに大満足です。
ところで今ガストくじやってますが,10連敗越えてますwww
当たり無いんじゃないかと思っていました。
しかし



















大吉あるんだ!!!!!
この日のお会計は無料に。嬉しいサプライズでした。
ガストくじはもう数日やってるはず。皆さんもチャレンジしてみてください。

昨日16513歩!! 8月は313,871歩 辛うじて8月は一日平均壱万歩をキープ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョイフルで海鮮丼 | トップ | 我が家の家食2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼肉・肉料理」カテゴリの最新記事