butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

焼肉にしき大好き

2023-04-07 00:00:00 | 焼肉・肉料理
大衆焼肉みんなのにしき,兎に角安くてうまくてボリウム満点。胃袋にも財布にも優しい名店です。
タレとカクテキで肉を待つ。

塩タン。いい感じの厚さでウマシ。

焼いてみた。ウマシだ。

カルビ二人前とシンゾウ

いい肉だ。ウマシ。

焼いてみた。ウマシだ。

ご飯大

じゃこと大根のサラダ

塩タンと一緒に食してもヨシ。

これだけ食べて2人で4000円台前半。安い。
大衆焼肉みんなのにしきは国道旧2号線沿いにあります。EPARKだと2人でも予約できるので午後3時みたいな時間によく行きます。

昨日12540歩! 荒唐無稽でも元気が出るドラマがある。たまたまスカパーで反町バージョンのGTOを再放送をしていたので元気をもらった。今日から若者にあえる。こちらも頑張るぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の家食232 | トップ | 星乃珈琲の季節限定フルーツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼肉・肉料理」カテゴリの最新記事