butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

漁師寿司 吾冠のランチはゴージャスだ(5回目)

2019-10-07 00:00:00 | ランチ
最近結構流行ってます。まあbutataroはインフルエンサーでは無いwwwのでこのブログの影響はないと思うがwww 今回は初めて海鮮丼も紹介していきます。
妻の海鮮丼上

これは美味いだろう。豪華だ。

味噌汁。

私は今回は中落ちが売り切れだったので鮪カマ焼き

鮪カマ焼きは骨が多いがウマシ。

ハマシ。

満喫した。

刺身。

味噌汁。

茶碗蒸し。

天ぷら。

小鉢。

デザートは杏仁豆腐。

漁師寿司吾冠は岡山市南区新保にあります。

昨日5613歩! 先週は休みが一日で宴会有りで体がもたないのでイオン岡山をサボりました。まあ無理はしないということで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安定のステーキガスト | トップ | 我が家の家食4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチ」カテゴリの最新記事