butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

ワタミの宅食003

2019-04-17 19:00:00 | 家食・家飲
今回は海老カツ

ウマシ。

いつもの蒸し野菜

おかず40%オフ

ウマシ。

ポテサラ40%オフ

焼き鳥40%オフ

ウマシ。

翌日のお弁当。

いいんじゃないですか。

小ネタシリーズ第26弾
今日のステージは昨年来のリピーターなのでやりやすかった。やっぱ落ち着きます。このブログを見てくれてる人もいるので頑張らねば。案外食いしんぼさんが多いみたいだしw
というわけで例のブツwは入手したので来週は失態をさらしませんよ!
欅坂と乃木坂,名前だけでなく楽曲を覚えないと話題について行けない。努力します。

本日12283歩。7階まで行って忘れ物に気づいたのが良かったwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン岡山113回目ホノルルコ... | トップ | ジョイフルの朝食は夕食にピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事