butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

期間限定のケーキはなくなったものの,ボリウム満点なステーキガスト

2012-07-16 00:00:00 | ディナーバイキング
5月にお邪魔したときケーキまで食べ放題で激アツだったステーキガストですが,2ヶ月ぶりの訪問で案の定ケーキが消えてました(笑)。でもやはりここのサラダバーやボリウムは素晴らしいですね。では紹介していきます。
サラダ。ここの明太子ドレッシング大好き。

枝豆・マカロニサラダなど。

パン。ハンバーガーに使用します。

トマトパスタ。これもサンドイッチになります。

カレー。これもパンに合います。

ミネストローネ。

いつものチキン。最近職場の食堂でも鶏肉料理が多いんだが,やはり安いのか?

トリプルハンバーグの勇姿。

ナイフ入刀(笑)。

立派な厚みです。ただハンバーグ自体を楽しむならやはりロイヤルホストの方がいいかも。

お好きな厚みでハンバーガーできますよね。

ドリンクバーといつものデザート。これにケーキがあればと思うのはわがままか?

フルーツ。

今回も腹一杯になりました。この店は空腹状態で昼夜兼用で混雑時を避けて行くのが良いと思います。
余談ながら前の職場の同僚にばったり会えたのは嬉しかったです。すごい偶然でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下庄グルメストリートの老舗... | トップ | 季節感が感じられる慈恩精舎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディナーバイキング」カテゴリの最新記事