butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

ジョリパでたらこパスタ

2018-02-02 00:00:00 | イタリアン
若い頃和風パスタが嫌いで,カルボナーラばかり注文してきましたが,最近は和風たらこパスタもお気に入りです。ではジョリーパスタのたらこパスタを紹介していきます。
普通盛り。

+250円で大盛り。あれ?昔は+150円で大盛りだったような???

混ぜて食す。

もう少し,たらこがほしいな。

最近ジョイフルのパスタも値段の割に健闘しているなと思える今日この頃。
ジョリーパスタは各所にありますが,我が家から一番近いのは大野辻店。でも昔より値上がりして使いづらくなりましたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森のくまさん10回目,無性に... | トップ | 期待を裏切らないコメダ珈琲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イタリアン」カテゴリの最新記事