butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

1年ぶりにHONKYTONK

2022-09-03 00:00:00 | 家食・家飲
昭和のボックス席だらけの重厚長大な喫茶店が好きなんです。ここも2人席が無ければ最高なんですが。
アイスコーヒーハードソフト。当たりの日の味は最高にbutataro好み。この日は当たり。

期間限定のミルクレープ,ウマシ。

美味しかったです。

HONKYTONKは岡山市北区西古松西町にあります。児島線(野田のほう)沿い,駐車場はネッツ岡山の隣です。駐車場も店内も混雑するのが玉に瑕。間隔が1年空いたけど実は数回入店を試みています。いつも混んでるので困ります。まあ人気店の宿命ですね。

昨日11207歩! 9月になり,帰る時間がだんだん遅くなる。今日はがっつり休みたいところだが,病院とかあるんだよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに大元食堂の朝食 | トップ | サイゼリヤで軽く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事