butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

ミスターバークで洋風親子丼を楽しもう

2022-06-02 00:00:00 | ファミレス
イタリアンチキンステーキ+卵チキンピカタ風からの洋風親子丼

こいつらを適当に混ぜるだけ。

できた。

ご飯はお替わりできる。

ゆえに親子丼作れるじゃん。

サラダ。

スープ。

オードブルとアイスがセットでクーポン使用で330円

サラダにのせてもイイネ。

珈琲もセルフで飲み放題やし。

アイスも美味しやし

アイスティーも作れるし

美味しかったですね。

ミスターバークは各所にありますが5月はこの簡易チキンピカタ?が良かったですね。


昨日11811歩! 割と早く帰れて幸せだが今日はどうなるかな?

どうでもいい話
「ミスターバーク」が正しいのだがグーグル先生の検索数は約40万件。「ミスターバーグ」は間違っているにもかかわらず検索数は約96万件。ここらは「ふんいき」と「ふいんき」「シミュレーション」と「シュミレーション」のようにどちらが正解かあまり気にならないのだろうな。
ちなみにbutatroは「7」をずっと「ひち」と読んでいましたが,大人になってから,「しち」なのだということを誰かに教わりびっくりした思い出があります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の家食173 | トップ | マクドナルドも抹茶の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミレス」カテゴリの最新記事