butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

hibiki屋さんすて岡山店

2020-07-11 00:00:00 | 弁当・テイクアウト
岡山駅さんすて岡山にあるhibiki屋さんはなかなかいいですね。では紹介していきます。
日替わり弁当500円

この日のメインはチキン南蛮。

ウマシ。

paypayが使えて便利だが当時500円の買い物で2円しか返ってこなかったwww
今なら7円返るはず。いずれにせよ切ないwww

昨日12747歩! 新マスクでいじってもらえてなんだか嬉しいwww みんな違和感を感じながら黙っていたらしい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やよい軒もイイネ | トップ | いわ栄津高店行くよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

弁当・テイクアウト」カテゴリの最新記事