butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

我が家の家食254

2023-11-09 00:00:00 | 家食・家飲

半額寿司と半額刺身がこれだけ買えれば・・・食べ過ぎるwww

ベーコン

ハム

焼き豚

サラダ

おでん

ウマシ

いいんじゃない

別日

お弁当

ウマシ

ハマシ

サラダ

ウマシ

イイネ

ピザ

スイーツ

パン

巻き寿司半額

海鮮巻き

ウマシ

上巻き寿司は好きだ。

半額刺身

ウマシ

半額刺身

ウマシ

ポテサラ

野菜卵炒め

ウマシ

ノンアル

美味しかった

半額刺身

ウマシ

半額刺身

ウマシ

宇都宮野菜餃子

ウマシ

ピザトースト

ウマシ

美味しかった。

特上にぎり半額

ウマシ

サーモン寿司半額

ウマシ

上巻き寿司半額

ウマシ

海鮮巻き半額

ウマシ

半額刺身まで

ウマシ

さらに

ウマシ

さすがにこれはおなかいっぱいだ

不景気の折,やっぱ半額寿司と半額刺身は神ですね。

 

昨日13346歩! 水曜日が終わると少し終わった感が出ますね。まあ今週は土曜日まで仕事だが。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日の長崎ちゃんめん | トップ | ザ・めしや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事