butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

漁師寿司 吾冠のランチはゴージャスだ(3回目)

2019-09-07 00:00:00 | ランチ
だいたい土曜日に行くことが多いのですがやはり漁師寿司吾冠ランチは食べ応えがあり満足しますね。特に魚の骨までしゃぶりたい人向きです。では紹介していきます。
まぐろカマ焼き定食

この鮪カマ焼きは美味しい。しかし少々スキルがないと食べにくい。

しっかり完食。

刺身。

天ぷら。

味噌汁。

茶碗蒸し。

漬けもの。

茄子。

妻は鯖の塩焼き定食

魚の部分が鯖に変わるだけです。

ご飯はお替わりできる

やっちゃったwww

美味しかったです。
漁師寿司吾冠は岡山市南区新保にあります。土日限定でビュッフェやってますが,そんなのに行ったら元も子もないのだwww

昨日12935歩! 暑い中頑張った。

どうでもいい話
くさい青春ドラマが好きだwww 古くは中村雅俊の「われら青春」などの学園ものが好きだった。実在しないありえない学園でおこる,あり得ない事件www 今テレビ岡山で再放送やってるGTO(反町バージョン)。まさにありえない教師の話だが,これがなかなか面白い。理想の教師像なんざ受け止める側の感じ方で何通りもあることがわかりますね。だから世の中は面白い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今なら,松茸ご飯が楽しめる... | トップ | 人間ドックで病院飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチ」カテゴリの最新記事