butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

ダントツラーメン野菜8倍

2018-04-22 00:00:00 | ラーメン・うどん
ダントツラーメン野菜8倍増しまで料金同じでやってくれます。今回野菜8倍をオーダーすると,「食べたことありますか?」と店員さんから言われました。ふふふ9年前のbutataroは最高級難度のダントツラーメン990g(4.6kg)を完食したことがあるのさ。昔のバカ食いの頃の記事も併せて紹介していきます。
まあ野菜8倍(野菜だけで1.6kg)を移すと笑えますね。まさにマウンテン。

野菜を補助?丼に移します。

で,この状態でもやしを徐々に入れていくわけです。

パンチの効いたスープはもやしと相性が良く,難なく完食したのでありました。

推定重量は2.3kgくらい? まあ9年前の半分ですから余裕ですわ。
これで640円ですからコスパ最高ですね。
ダントツラーメンは岡山市北区岩田町のほそだのしゃぶしゃぶから少し東にいったところにあります。一回少しだけ移転してますよね。

おまけ1 ダントツラーメン4.6kgにチャレンジした記事

おまけ2 今はなき傘屋のロースカツ焼飯特盛り1.8kgの記事

おまけ3 くろかわ食堂のカツ丼大1.1kgの記事

おまけ4 くろかわ食堂の若鶏定食大1.6kgの記事

おまけ5 梶屋のカツ炒飯の記事

おまけ6 とんとんで替え玉7玉で無料にした記事

あのころ僕は若かったw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40%引き弁当 | トップ | 安定のコメダ珈琲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン・うどん」カテゴリの最新記事