butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

落ち着いて食事ができる,鎌倉パスタ(前編)

2011-03-13 00:00:00 | イタリアン
土曜の夜なんかをまったりと過ごすには落ち着いた店が必要ですが,今回紹介する鎌倉パスタは,ゆったりと食事するにはうってつけですね。かつては,みもざという和食店だった店舗を利用している関係で,さんすての鎌倉パスタよりもまったり食事できるのでグーです。今回は食事を中心に紹介していきます。
きっかけは鎌倉パスタから「結婚記念日おめでとう10%オフ+デザートサービス+グラスワインサービス」というお得なはがきがきたことですね。いやしいbutataroはクーポンみたいなものに滅法弱いので,来月の結婚記念日を前倒しに行ってきましたよ。
このお店は現在399円でパン食べ放題を実施中ですが,504円で,パン食べ放題+サラダ+デザート+ソフトドリンクなので,やはりそちらのセットを選びました。
まずはサラダ,ウマシ。

サービスのグラスワイン。

パン食べ放題です。熱々ウマシですが,全部似たような味なので後半飽きますね(笑)。

私がたのんだペペロンチーノ924円

妻がたのんだ,ごぼうとチキンの和風パスタ1029円。こちらのほうが美味しかった。

若干の割高感は否めませんが,ゆっくり食事が出来るし,お座敷も選べるし,箸で食事できるしということで,年配者にもオススメできますね。
後半のデザートも立派でしたが,その紹介は後日ということで。
鎌倉パスタ辰巳店は岡山市北区辰巳にあります。ココス大野辻店から南下するいわゆる児島線グルメストリートにあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近ずっとハズレなし,吉祥... | トップ | 給料前はBIGで凌ぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イタリアン」カテゴリの最新記事