butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

半額スイーツに誘われて119

2023-05-10 00:00:00 | スイーツ
定期age
パン

パン

パン

パン

スイーツ

パン

パン

パン

パン

スイーツ

スイーツ

スイーツ

パン

パン

パン

パン

パン

パン

パン

パン

別日

パン

スイーツ

スイーツ

スイーツ

パン

パン

パン

ぜんざい

あんこ

ゆであずき

パン

4月25日まで

昨日10830歩! 毎日忙しい。とても忙しい。

どうでもいい話
スカパーにBSにwowwowにと実は毎月結構なテレビ視聴料を払っている。でも地上波おもしろい番組やらないし。最近の楽しみはBSでやってるあまちゃんの再放送とスカパー!でやってるダイヤのAの再放送だ。レコーダーに10TくらいのHDDをのせてるので,面白そうな番組は片っ端から録画して,つまらないと即消すルーチンができあがってる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイゼリヤの安定感 | トップ | かやくめし弁慶(11回目) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんはは)
2023-05-12 06:58:01
こんにちは
パン好きな私には嬉しい画像です
値引きも 3割引き、4割引きが増えたので悲しいですが、、半額はどこのお店ですか?
差し支えなければ教えてください。
サイゼリヤは2回?訪問ですか?
体重戻るとはすごいですね~~
>けんははさん (butataro(管理人))
2023-05-12 19:36:13
半額は,わたなべ生鮮館庭瀬店,薬のレディ平野店ですね。なかなかGETできませんが。
サイゼリヤはおそらくミスですwww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事