butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

喫茶K

2023-05-12 00:00:00 | 朝食(含バイキング)
倉敷の昭和な喫茶店でモーニング。楽しい。

サンドイッチと卵とフルーツ

ウマシ

サラダ

アイスコーヒー

ウマシ

これで630円。いいんじゃない。
喫茶K倉敷のセンター街のあたりにあります。この日は朝から我が母院で定期検診だったので伺いました。
唯一困ったのは昭和の喫茶店だけあって,トイレが和式なこと。小学校の頃金持ちの親戚の家には洋式トイレがあったが,苦手だった。それから半世紀たち,いろんなところが悪いbutataroは洋式トイレなしでは生きていけない。なので少し困った。そしてなんとか任務は遂行したwww

昨日11707歩! 還暦を迎え,若者との会話が2テンポくらいずれるwww この年まで頑張って意思の疎通を続けてきたが,寄る年波には勝てないかwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かやくめし弁慶(11回目) | トップ | 季菜里でランチ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食(含バイキング)」カテゴリの最新記事