butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

いわ栄からの二番館

2021-01-02 00:00:00 | スイーツ
もはや定番のコース
アイスコーヒー

ウマシ

モカロールケーキもウマシ。

今年もお世話になります,二番館
二番館は国道53号線の辛香峠の北にあります。

昨日5046歩! 大晦日はガキ使をベースに紅白・格闘技・ざわつく・せっかくグルメ・孤独のグルメなどを見ていた。最近連続して同じチャンネルを見ることが少なくなったな。久々に聞く本家「前向きスクリーム」は良かった。でも関ジャニ∞も当時よりメンバー減ってるんだよね。最近のグループはメンバーの変更が多くておじさんにはなお覚えられない。

新年早々本当にどうでもいい話www
新年も平常運行のbutataroは,お正月恒例の値引き弁当・総菜を求めて某店へ。しかしそこには値引き品を狙ってる多くの人たちが。はっきりいいます。元旦夜からスーパーの値引き品を買いに行くのはあさましいぞ!←ってそれbutataroだからwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年もいわ栄 | トップ | お正月は松屋のお肉どっさり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事